お客様の声

皆から賛同を得て、今回の応援幕の製作が実現!

水野FC 加藤 徹さま
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
サッカー
34年以上の伝統があり、自らの母校である水野小学校のサッカー部に息子が世話になり、
6年生となった今年度の記念品を父兄に相談したところ皆から賛同を得て、今回の応援幕の製作が実現しました。

ただ当初は、染物屋やマーク屋をNET検索したところ、5〜7万円の小さな物を検討せざるを得ない状況で製作を諦めかけていたのです。

そんな折、ハクロマーク様のHPに行き当たりました。

それまで高価で作れるか分からなかった応援幕が身近に感じ、皆に提案・相談をする決断ができました。

デザインご担当の方との電話でのイメージのやり取りは充分に 希望に応えていただけたものでした。
初期の対応で、素材や色目の不安を、生地サンプル帳の提供で、一掃していただけた。
生地サンプル帳は他の父兄にもたいへん好評でした。

本当にチームワークが良く、強いチームの想いと、今まで無かったチームフラッグ、応援用の横断幕に、
父兄も他校からもお褒めの言葉を戴きました。

出来映えも仕上がりも、たいへんに好評で、ひとえに御社のお陰と感謝をしております。
ありがとうございました。

___________

お写真の応援幕
サイズ:W3000×H900mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

そのような伝統あるチームの応援幕の製作にかかわることが出来て、こちらこそ光栄です。

写真を拝見していると、6年間お世話になった気持ちを応援幕という記しにする仕事をしている我々は
なんて幸せなんだろうと思うと同時に、これからも、よい仕事をして、
父兄の方々の期待に応えていこうと改めて思いました。

すばらしい出会い、お声、本当に有難うございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890