お客様の声

今回、納期がはっきりしていたことと、会計が非常に明朗だったのでお願いしました。

千代田 良雄様
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
サッカー
応援幕の生地を選ぶ時が一番難しかったのですが、サンプルを発送していただいたことで解決。
ただもう少し、イメージの湧く解説がほしいところ。

作成された選手本人もご両親も大変喜んでいただきました。

また、スタジアムでもあまりのインパクトに大好評で、今では一番目立つところに掲示されています。

掲載当日、スカパーのサッカー生中継でいきなりアップで紹介され、非常に満足しています。
ありがとうございました。その時の掲載模様を添付します。
①Jリーグ アルビレックス新潟 本間 勲選手本人と応援幕
②東北電力ビッグスワンスタジアム(新潟) 掲載模様。

■ビッグスワンホーム戦では必ずテレビに映る位置に掲示されています。

___________

お写真の応援幕
サイズ:W4000×H5000mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

この大きさは弊社でも特に例がなく、使用する糸、縫い方など、試行錯誤の連続でした。

ブログも拝見させて頂きましたよ。
大活躍ぶりがすごく良く伝わり、大変嬉しく思っています。
これからアルビレックス新潟戦の放送はチェックしてしまいそうです。

添付のお写真もご本人様と撮って頂けるなんて、大変光栄です。
事務所に飾ろうかなんてスタッフで話していました。

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890