お客様の声

『こんなに安く出来るんだ』と皆から拍手喝采でした!

小川様
ご注文商品:
手旗
キーワード:
旅行・山登り
『長年の懸案だったのにこんなに安く出来るんだ』と言う声が圧倒的でした。

その昔、会で作成した時は、生地は木綿で版を起こしての印刷だと思います。
コーナー補強してあり紐が縫い付けてある。立派ですけどさぞ高かった事と思います。
その時代からするとインクジェットの技術革新があるにせよ革命的ですね。
数本サンプルを会場に回覧しましたがざわめきが起こっていました。喝采です。

今回は旗だけにしました。棒を頼まなかったのはプラスティックだったからです。
結局私はホームセンターで棒を買ってきて切断し塗装しました。
出来上がりは高級感があって非常に好評です。
我々はこの旗をリュックに挿して又は手に持って日本全国歩くわけです。
やはり安物っぽく見えるのは嫌です。
ハクロマークさんも安くてよければプラスティック、高級感が欲しければ木の棒と選択肢があった方が喜ばれると思います。

___________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

パイプの件、大変貴重なご意見をありがとうございます。
社旗、クラブ旗のコンテンツには手旗用の伸縮ポール等、ご用意しているのですが、
手旗コンテンツの充実も検討していきたいと思っています。

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890