お客様の声

団旗が到着してからは無敗であります。大変縁起の良い団旗となりました!

上条スポーツ少年団野球部 晴披 誠さま
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
野球
GWに試合、開会式等が差し迫っていた中、ご無理を聞いていただき感謝しております。

また、デザインや色の変更も適切に対処していただき、満足しております。

おけがさまでGWに間に合い、早速応援旗としてもつかいました。
その結果、全国スポーツ少年団軟式野球大会春日井市、尾張旭市、瀬戸市ブロック大会において優勝し、
晴れて愛知県大会に進出することとなりました。

また、同じくGWに開会式のあった中日少年野球春日井大会においても順当に勝ち進んでおります。
団旗が到着してからは無敗であります。大変縁起の良い団旗となりました。
ありがとうございました。

県大会の結果メール

その節はお世話になりました。
御社で製作していただいた団旗はその後も無敗を続けております。全
国スポーツ少年団軟式野球大会ブロック大会優勝後、県大会に進出し4試合勝ち抜き優勝となりました。
愛知県代表として次は東海大会に進みます。
6月21日に愛知、岐阜、三重、静岡の代表で戦い、上位2チームが8月に札幌ドームで行われる全国大会に出場となります。
また、中日少年野球春日井大会も決勝進出となっております。

本当に縁起のよい団旗です。
ありがとうございました。

(その後)
その後の我がチームですが中日少年野球春日井大会は優勝しました。
そして全国スポーツ少年団軟式野球大会東海大会は6月21日に大垣市で行われ、静岡県代表と戦い見事勝利しました。
東海ブロックからは2チームが全国大会出場となっておりますので、
8月8日〜8月11日に札幌で行われる全国大会に出場することとなりました。

夢のような結果が訪れました。
本当にありがとうございました。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W2100×H1400mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

すごいですね。
全国大会だなんてすごいじゃないですか。

おめでとうございます!!

ぜひぜひ、頑張ってきてくださいね!団旗が到着してからは無敗だなんて、
僕を含めスタッフも驚きと喜びでいっぱいです。
このまま頑張ってください!!

ご健闘をスタッフ一同祈っております。

ほんとに嬉しいご報告ありがとうございました。
是非またいいお知らせ、お願いします!

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890