お客様の声

HPに明確な「価格」と「納期」が表示されているからハクロマークを選びました

QSB-1214 カスタムプロデュース株式会社 マーケティング部 プロモーション 古澤様
ご注文商品:
バナースタンド
キーワード:
集客・販促
バナースタンドをネットで注文しようと思った時に、色々と業者さんを比較しました。
・見積もりや確認を迅速に送ってくださった点。
・納期、発送の確認FAXを迅速に送ってくださった点。
の2点が旗幕ドットコムさんを選んで良かったと思うところです。

弊社では、今まで他社さんで同じくらいの値段でもっと厚みのある生地を使ったバナーを発注していた。
値段と納期が明確かつ値段が同じくらいだとしたら生地の厚いほうを選ぶと思う。

サイトにバナー生地の厚みやたるみを接写した画像が載っていたら、より分かりやすかったと思う。

___________
お写真のバナー
W600×H1800mm
生地:ターポリン
バナースタンド:QSB-1214

当社からのコメント

この度はたくさんある会社の中から、当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

アンケートにもお答えいただき誠にありがとうございます。

バナーの生地の件、たいへん申し訳ございませんでした。
確かにおっしゃるとおり生地は分厚いほうがバナースタンドには適していますね。
古澤様からのご意見を元にバナーに使用する生地を分厚い手の「トロマット」に変更致しました。

バナーの価格について

貴重なお声ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890