お客様の声

情報量が多いのにすっきりまとめられていて…

Freedom Sunset 柴田様
キーワード:
イベント
情報量が多いのにすっきりまとめられていて大変わかりやすかったです。

ホームページでの商品例がわかりやすくいくつもでていて、自分の作りたいもののイメージが当てはめ易かったです。
価格も明確に表示されていましたので安心感がありました。

今回お願いした垂れ幕は、私共が行っている野外イベントのDJブースに使用しました。
作っていただいてから雨でイベントが何度も流れ、なかなか使うチャンスがなかったのですが
ようやく使うことができました。

いつも事務机を使用して机の下が丸見えなのが気になっていたので
オリジナルのロゴの入った垂れ幕が欲しいと思い、お願いしました。

商品が届いた時は色が思ったよりもビビットだったので心配だったのですが、
実際使用してみたら、とても映えていい感じでした。
特にライトアップした時はとてもきれいでした。

スタッフからは、ブースの下だけではもったいないのでまた作って他の場所でも使いたいという意見もでるほどでした。

その際はまたハクロマーク様にお願いしようと思っています。

___________

お写真の横断幕
サイズ:W1800×H700mm
生 地:トロピカル

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

お写真までありがとうございます。
カッコいいですね。
シールドの黄色のラインも良く映えて、とっても良いですね。

色を反転させたバックの垂れ幕なんかもいいんじゃないですか?その際は是非お声をおかけください!

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890