お客様の声

イチロー杯準優勝など我がスポーツ少年団30年の歴史で…

上条スポーツ少年団野球部 晴披様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
野球
上条スポーツ少年団野球部 晴披です。

その後の我がチームですが、12月を持ちまして公式試合すべてを消化しました。
今年の結果ですが公式大会11大会中8度の優勝、準優勝1回、3位が2回という結果となりました。
中でも全国大会出場、イチロー杯準優勝など我がスポーツ少年団30年の歴史の中でも最高のチームとなりました。
これも子供たちの努力の賜物であると同時に御社に製作していただいた団旗のおかげであると思っております。
本当にありがとうございました。

二匹目のドジョウという訳ではないのですが、11月に製作していただいたB・Cチーム用団旗もその後の大会でBチームは1大会中3位入賞、
Cチームは2大会中2優勝とすばらしい結果を残しております。来年が楽しみであります。

とりあえず、Aチームの最後の大会の写真とイチロー杯表彰式の写真を添付します。
今後ともよろしくお願いいたします。

今回B・Cチーム用に同じ物を発注している間に倉庫に空き巣が入り、Aチーム用のポール等が盗まれ、追加注文をさせていただきましたが、
その際に辻本様より親切な対応、お言葉を頂き、とても心が休まりました。ありがとうございました。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W2100×H1400mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

いつも素敵なメールをありがとうございます。

改めて、おめでとうございます。素晴らしい成績の中、
みなさんのとても誇らしげな顔が、色々物語っているようです。

しかも、イチローじゃないですか!正直、とても羨ましいです。
スタッフの間でも「すごい」の声が連発していました。

また、B・Cチームの成績もものすごくて、驚いています。こちらも「すごい」の声でしたよ!
来年がほんとに楽しみですね。

途中空き巣という不遇な事態もありましたが、日頃の皆様の努力や気持ちが、
こんな素晴らしい成果をもたらしたんだなと、神様はいるんだ!と、心から喜んでおります。

僕の中では、このご縁は何ものにも代え難い素敵な出会いです。
いつも何かしら力を頂いているような気がします。
有難うございます。

今後もどうぞ宜しくお願いします。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890