お客様の声

価格・HPの見やすさで選びました

CENTURY WINGS様
キーワード:
集客・販促
イベント
価格・HPの見やすさ(内容のわかりやすさ)、最初の質問に対して的確かつ分かりやすく答えていただいたので
ハクロマークを選びました。

ホームページも分かりやすかったです。

今回、はじめて垂れ幕を作ることになりましたが、的確なカテゴリー分けのおかげで、
迷わず目的の商品にたどり着くことが出来ました。
商品ぺージも、事例→価格→仕上げ方法→その他と知りたいことが知りたい順番に1ページでまとまっていて大変分かりやすく、
発注者の気持ちを良く理解しているなと感心しました。やはりHPが分かりやすかったことが良かったです。
おかげで金額の目安がすぐに解り、社内での稟議作業が大変スムーズに 行えました。

また、見積もり担当の鴨谷さんにはこちらの質問に対しても分かりやすく答えていただき、大変助かりました。
疑問だった生地の見本も送っていただき、安心して注文できました。

それと納品時、スタッフの写真が添付してあったのがとても面白かったです!
この人に頼んで、この人から返事が来て、作ったのはこの人で送ったのはこの人?などと勝手にたどり、
部署内でもちょっと話題にしたりしてました(^^
文字通り“顔が見える”内容で、良かったです。
ネット上での仕事だと、どうしても数字や価格のみになってしまったりで機械的になりがちですが、
おかげで商品に血が通った気がしましたし、ハクロさんへの好感度もあがりました。
今まで垂れ幕等は金額が高いイメージがあったので、機会があっても考えていませんでした。
(何年か前に他社にて実際に見積もりも取りましたが、とてもでは無いですがこちらの希望に合う価格ではありませんでした。)
今回を機に、今後はのぼり、垂れ幕等も積極的に視野に入れていこうと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
ドイツのおもちゃ展示会にて、弊社航空機模型部門のブースに使用しました。
こちらをご覧ください。
会場(ニュルンベルク)での設置状況。

ちょっと折りジワが気になりますが…(v_v;)それでも“布”地はやはり良いですね!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

___________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1600×H900mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

サイトもお褒めのお言葉を頂きまして、とても嬉しく思っております。
日々あーでもない、こーでもないと、会議を重ねた事が報われた気がします。
これからも更にわかりやすいサイトを目指して頑張りますので、また覗きに来て下さい!

HPも拝見致しました!すごいですね!おもちゃ好きの僕には、たまらないサイトです。
お役に立てた様で、大変光栄に思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890