お客様の声

価格が明瞭で安心感がありました

ファンクラブスマイル 与座様
ご注文商品:
大漁旗
キーワード:
結婚式・還暦祝い・お祝い・プレゼント
ホームページは充分とは言いませんが分かり易かったので発注しました。価格が明確で安心感がありました。
不明点は直接お伺いできましたしきちんとご回答頂けました。

質問の回答が早かったこと、
夜や土曜日に問合せの電話が繋がったこと等、
日程に余裕が無かったので大変助かりました。
こちらの表現をよく理解して頂いたことにも感謝しています。

化粧箱に入れて頂いたまではよかったのですが、包装は実は不要でした。
ホームページに記載があったかもしれませんが気が付きませんでした。
包装の要、不要を確認してみては如何でしょう?

お電話したとき、最初に出る方も、今回ご担当いただいた方も印象が良くて会社の雰囲気がいいと思いました。
またお願いするときも宜しくお願いします。
写真は・・・会員に配ったのでありません。大漁旗は韓国に送りました。

___________

お写真の大漁旗
サイズ:W1000×H700mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日は大漁旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。

ご満足頂けたようで、なによりです。スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

包装紙の件では失礼致しました。申し訳ございませんでした。
そうですね、お伺いした方がいいですね。
サイトの方も検討して参りたいと思います。貴重なご意見、ありがとうございます。

弊社サイトでお客様のお声として、ご紹介させて頂きますね。
これからも、ご満足頂ける商品作り、サイト作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890