お客様の声

入学試験で使用、非常に好評でした!

公立大学法人 山口県立大学 小橋 様
キーワード:
大学・学校
自作のイラストレーターファイルでネット注文したことがなかったので、注文前は少し緊張していたのですが、
ホームページがわかりやすく、注文もしやすかったです。

また、お見積りもホームページ上で行う事が出来、年度末で忙しい時期に非常に助かりました。

さらに、いろいろな種類の商品もあり、こちらも希望にあったものを選びやすかったです。
横断幕と一緒にハクロマークさんのニュースレターも届き、社員の方々の顔も見え、こちらも大変親しみを感じました。(
読んでいて楽しかったです!)

注文した横断幕ですが、2月25日(水)に行われた本学の前期入学試験で使用させていただき、非常に好評でした…!(*^^*)

この度は以前から使用していた同じような横断幕が老朽化してしまったこと、
大学のシンボルマークがリニューアルされたことをきっかけに、注文させていただきました。

宮野交流ステーション(宮野駅)に「健闘を祈る」の横断幕を掲げ、駅に降り立った受験生にエールを送りました。

3月12日(木)の後期試験の際にも是非使用させていただきます。

また、先日注文した手旗も、無事手元に届きました。こちらも好評で、陸上部などの駅伝の応援や、
入学式やオープンキャンパスなどの学生誘導などで活用させていただきたいと思っております。

最後に、本当にお世話になりました。
忙しく、いつも親切なメールを頂いていてもなかなか返信する事が出来ず、申し訳ない限りでございましたが、
あたたかく対応して頂き、感謝しています。

デザイナーの辻本さま、林さまにもよろしくお伝えください。また、何か旗や横断幕など注文の際には、
利用させていただきたいと思っております。
本当にありがとうございました。

___________

お写真の横断幕
サイズ:W1800×H900mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

先日は横断幕、手旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。
非常に好評ということで何よりです。

また、対応面では、二重丸までいただきまして、担当者も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

学生活動支援センターのHPも拝見させて頂きました。お役に立てている様で、大変嬉しく思っています。

手旗も大いに活躍させてやって下さいね!

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890