お客様の声

きっと私だけではなく、どんな方が注文する際にも、わかりやすく、納得&安心して注文する事が出来るHPではないかな?と感じています。

公立大学法人 山口県立大学 小橋様
ご注文商品:
手旗
キーワード:
大学・学校
(本当はこういう事はあまり言ってはいけないのかもしれないのですが)
先日、インターネットで、他の業者さんにお願いして商品を注文しようと思ったのですが、
その際、どこに必要な情報が掲載されているのかが非常にわかりづらく苦労致しました
(見積もりに手間がかかったり、注文の際も、本当にこれでいいのか「こういう場合にはこうして注文する」という方法が分かりづらかったのです)。

以前注文した際のハクロさんのHPのことを思い出し、改めて親切なHPだったなぁ〜と実感しました(比べてみると、明らかでした!)。
私は心配症なので、自分がしっかり確認できて、安心しないと注文できません。

特にインターネットでの注文は、直接お会いして希望をお伝えできるわけでもないですし、お互いの顔が見えないという点で不安もあります。

ハクロさんのホームページは、注文までの手順や、初心者では分からない素材のことなども詳しく掲載されていて、
希望に副ったものを納得して選ぶことができました。

ハクロさんのHPは、きっと私だけではなく、どんな方が注文する際にも、わかりやすく、納得&安心して注文する事が出来るHPではないかな?
と感じています。

こちらの都合でのデザインの急な変更なども迅速に対応して頂き、とても助かりました
(以前横断幕を注文した際にも感じたのですが、本当に対応が早〜い!です)。

また、電話でお話した際のスタッフの方の応対も非常に感じが良いです。
それから、こちらのデータの色の数値がたった1違うだけでも電話でご連絡いただき、確認してくださったりと、
その緻密さ、丁寧さには驚かされました。

HPで、他のお客様の声などが掲載されていて、これもまた親しみを感じました。

また、前回横断幕について記載したアンケートもアップして頂き、ありがとうございました。
こちらの職員も、一同大変喜んでいました。

兵庫と山口でちょっと遠い(?)ですが、なんだかとても近しく感じてしまいます(*^^*)

___________

お写真の手旗
サイズ:W297×H210mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

先日は横断幕、手旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。

小橋様のようにご丁寧にお答えいただけたアンケートを読ませていただくと
「あ〜この仕事をしていてよかったな〜」とスタッフ一同本当に嬉しく思うんです。

小橋様のお声を励みに、これからも益々ご注文しやすく、
お客様の欲しいものを綺麗に正確にお作りし、お届けできる、
そんなサイト運営にがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

もうすぐ入学式。
お忙しいかとは思いますがどうぞ皆様お体ご自愛下さいね。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890