お客様の声

団を代表して注文する立場で「失敗したらどうしよう・・・」

吉田方ミニバスケットボールクラブ 男子 マネージャー伊藤様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
バスケットボール
お作りいただいた団旗は、今年度の卒団記念品として、卒団生の親御さんが用意してくださいました。

ハクロマークさんに注文した理由は、何よりも安価であったからです。
また、事例も多く記載されていて、お店として信頼し易く、安心できたからです。
また、納期が明確で、掲げたい日時に間に合うことがわかっていたからです。

2/21、2/22の6年生の最終試合には、掲げさせていただきました。
コーチの思いのこもった団旗に団員、親御さん一同大満足でした。

翌週の28日に、6年生は無事、卒団していきました。
最後に、団旗と記念撮影したものを添付します。

団を代表して注文する立場で「失敗したらどうしよう・・・」と不安もありましたが、常にご迅速に、
またご丁寧に対応してくださり、心の通ったお付き合いをすることができました。
ありがとうございました。
うちの女子チームに勧めておきますね。
いろいろとありがとうございました。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1350×H900mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日はクラブ旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにもお答え頂きありがとうございます。

皆様ご満足頂けたようで、なによりです。スタッフ一同も大変喜んでおります。

また、お写真までありがとうございます。
部員の皆様のほこらしげな顔が、団旗に満足頂けているんだんぁ〜と、
勝手ながら嬉しく拝見させて頂きました。

是非、次は女子チームの旗を!と、これもまた勝手に意気込んでおります。

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890