お客様の声

サイトから感じられる安心感、値段、納期で

芝浦工業大学 岩﨑様 川久保 様
ご注文商品:
大漁旗
キーワード:
大学・学校
芝浦工業大学の岩﨑です。
このたびは素敵な大漁旗をありがとうございました。

私たちは大学の入試課という受験生対応をする課のお手伝いをさせていただいていました。
この春、卒業に先立ちまして在校生や職員の方々が送別会を開いてくださったのですが、
その場での逆サプライズギフトとして、卒業生一同から大漁旗を贈らせていただきました。

受験生からは受験の荒波を超えて結果を勝ち取り、入試課からしたら少子化などの荒波を超えて受験生を勝ち取るという意味合いを込めて
大漁旗を選びました。
大変喜んでいただけ、オープンキャンパスや学校説明会・相談会でも使っていただけるそうです。

担当者の私が途中海外に行ってしまい、連絡がとりづらくなるなか、柔軟に対応していただき誠にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

___________

お写真の大漁旗
サイズ:W1800×H1200mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日は大漁旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

お喜び頂けたようで、なによりです。スタッフ一同も大変喜んでおります。

納期が迫る中、海外におられるという事で、少し焦ったりしましたが(笑)、
代理をたてて頂き、無事に仕事を進められ、無事に商品を納める事が出来てほんとに良かったです。
お手数をお掛け致しました。
川久保様にもよろしくお伝え下さい。

また、お写真までありがとうございます。皆さんのとても嬉しそうな表情がこちらまで伝わってきて、
嬉しくなるお写真でした。

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890