お客様の声

所属する連盟の旗の制作実績で選びました

A・C・P設計 原山様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
野球
デザインの制作が早く、修正などの対応もきちんとしていてとてもしっかりとした対応でした。

特急便というサービスを利用しましたが、とても有り難かったです。
特急便の料金UPは仕方がありませんが、もう少し安いともっと良いと思います。

今回は、チームの卒団式に間に合わせて頂き、感謝しています。
特急便利用で、納期も短い中をきちんとした仕上がりでとても喜んでもらえました。
また、お披露目の大会で3位入賞と、とても好調な滑り出しをした新学年のチームに期待大です。
来月4日には、埼玉西武ドームにて「関東ボーイズリーグ大会」の開会式が行われます。
東日本随一の大きな大会で、堂々と行進をしている姿が目に浮かび、今からとても楽しみです。

卒団式の時の写真を添付します。
贈呈式で、旗を広げたチーム代表の笑顔がとても印象的でした。

一昨日、昨日と所属する地域(山梨県・長野県)の他地域との交流大会がありましたが、
3位入賞というチームとしては快挙だったそうです。
チーム代表から「立派な団旗に負けないように、選手が頑張ってくれた」と話があったようです。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。
お写真拝見させて頂きました。

皆さんとても嬉しそうなお顔ですね!やはり団旗のパワーはすごいなぁと感じました。
とても良いお写真ですよ!ありがとうございます!

3位入賞おめでとうございます!!すごいです!
「立派な団旗に負けないように、選手が頑張ってくれた」旗を制作させてもらうものとして、
これほど嬉しいお言葉はないんじゃないでしょうか。

本当の意味で団旗になった様な感じで、とても嬉しいです。いつも思う事ですが、
選手あっての団旗ですので、選手の元へ渡った瞬間に、さらに旗は輝いて見えます。

これからも、皆様に負けないように私たちスタッフ一同も、
ご満足頂ける商品作り、サービス、を心がけて価格の面でも出来る限り頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890