お客様の声

卒団式まで1週間というところまで追い込まれ・・・

吉川ドリームズ 佐々木様
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
野球
この度は、急な注文にもかかわらず親切、ご丁寧な対応をしていただき大変感謝しております。
今回は卒団生からの記念品として“応援幕”を注文させていただきました。
実は・・・卒団式の1週間前になっても記念品を何にするか決まっておらず、何にしよう?どうしよう?と頭を抱えながら日々が過ぎていました。

以前からチーム内で“応援幕”が欲しい・・・との声は聞いていたものの、今回の卒団生はうちの子供を含めて3名と少なく、
正直言って一人あたりの負担を考えると“応援幕”は無理かな??という勝手な思い込みがあり“応援幕”以外の記念品を探していたのです・・・
すいません・・・

しかし、卒団式まで1週間というところまで追い込まれ、無理とは思いつつも御社のサイトを覗かせてもらいました。
早速、電話連絡を試み予算的にも何とかいけそう・・・デザインもほぼ決定・・・あと問題は納期でした。
予算的にも特急料金は避けたい・・・けど通常の納期だったら卒団式まで間に合わない・・・
イチかバチかで出来上がり次第、送ってほしいと無理なお願いをしてしまいました。ホントにすいません。
間に合わなかった時のことを考えて目録を準備しつつも、何とか間に合ってくれ!!と願ってました。
卒団式当日を迎え、“応援幕”のお披露目と贈呈ができたことで、思い出に残る盛大な卒団式となりました。
本当にありがとうございました。

PS: 先週の土曜日に地区の代表を決める大会があり、応援幕効果で「1回戦24−0」、「2回戦14−0」と快勝でした!!

___________

お写真の横断幕
サイズ:W3000×H900mm
生 地:帆布

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

卒団式に間に合ってよかったです。
お送り頂いた写真は、その風景ですか?たくさんの賞状やトロフィーを持たれていて驚きました。
強いチームですね。

その後行われた試合では圧勝だったようで、その点差に、またまた驚かされました!すごいですね!!
この調子で勝ち進んでくださいね♪応援しております。

お客様のお声を反映して、益々お役に立てるよう頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890