お客様の声

期待どおりの出来栄えで満足!

ホルモンかあぶ 杉本様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
集客・販促
他社のページより見やすかったと思います。注文のフォームでは、サイズや生地の決め方がきまっているようでしたので、
こちらのニーズに副っているのか、来るまでどんなものに仕上がるかわからない不安はありました。

商品に関してはネット通販なので、ダメならダメで仕方ないと思っていましたが、期待通りの出来栄えで満足しています。
気に入ったので、広告媒体にも使用しています。

配送の時間指定できるとさらに便利なのですが。

対応が丁寧で変更にも対応が早かったので良かったです。
また頼みたいです。

___________

お写真のタペストリーサイズ
W1000×H1450mm
生地;ターポリン

当社からのコメント

先日は、タペストリーのご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

お喜び頂けたようで、なによりです。
『期待通りで満足しています』とお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

また、お写真をお送り頂きまして、ありがとうございました。
ネット販売ですと、なかなかお使い頂いているところを拝見する機会がありませんので、とても嬉しいです!

あと配送の件ですが、通常佐川急便での配送になりますので時間指定は出来ないのですが
商品のサイズによっては時間指定の出来るヤマト便もご利用できます。
ご利用の際はお気軽におっしゃって下さい。

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890