お客様の声

問合せに対する対応が早く、丁寧だったから

株式会社岩手ホテルアンドリゾート 高橋 様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
展示会・商談会
ホームページがしっかりしていたこと、
問合せに対する対応が早くかつ丁寧だったこと、がハクロマークさんに注文した理由です。

HPからの見積もり依頼に対してすぐにメールや電話でのフォローをいただけ大変安心いたしました。

もちろんさらに安く、さらに早くなれば、嬉しいことこの上ないですが、今後も良い質の物を作り続けていってもらえればと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

今、そちらはインフルエンザで大変な時期だと思いますが、お体にお気をつけてお過ごしください。

機会があったら、安比高原にぜひ社員の皆様でお越しください。

___________

お写真のタペストリー
W1000×H1800mm
生地:ツイル

当社からのコメント

先日はタペストリーをご注文頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けたようで、なによりです。 スタッフ一同も大変喜んでおります。

またお写真までありがとうございます。
とても素敵なブースですね!! オーストラリアで大活躍ですね!!

仕上がったものを見た時、 見入ってしまう程素敵な仕上がりで、
使われているところを是非拝見したく思っていましたので、 拝見出来てとても嬉しく思っています。

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて 頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

PS新型インフルエンザ、おかげさまで当社には影響なくみな元気にしております。
お心遣いありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890