お客様の声

【大丈夫。間に合いますよ】って言葉が心強かったです。

株式会社 大丸 三輪 様
時間がない中、御社のHPがわかりやすかったことと納期が一番早かったからハクロマークさんを選びました。
今回はじめての注文にもかかわらず素材などの説明もあり、とてもわかりやすかったです。
注文後 すぐにお電話いただき、その後の流れなどを説明いただきわかりやすかったです。

一日早く届いて すぐ社長に見せにいきました(^・^)本日も現場に貼ってあり眺めながらニンマリしています。
思ったととおりに仕上がりありがとうございます。イベントで初めてお披露目できてうれしかったです。
正直間に合わないんかな?と思って インターネットで調べはじめたので(^・^)
【大丈夫。間に合いますよ】って言葉が心強かったです。

ありがとうございました。

現場の写真は お客様のお宅になるのでイベントで使わせていただいたときの写真を添付いたします。
塗装の現場が増えたら・・・追加注文できたらいいなとは思います。そのときは よろしくお願いいたします。
ブログでも紹介させていただきます↓

___________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1800×H3600mm
生 地:メッシュターポリン

当社からのコメント

先日は横断幕をご注文頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

お喜び頂けたようで、なによりです。スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

現場が増えた時には是非お声をおかけ下さいね!僕も祈っております。現場が増えますように。。。

また、お写真までありがとうございます。すごい楽しそうなイベントですね!
お子様達がなんか必死ですよ!

ブログも拝見致しました。とても良く目立っていると思いますよ!

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890