お客様の声

相見積の結果、価格で決定。

ダイワボウプログレス株式会社 山本 様
キーワード:
イベント
多くのネット市場の中で、地元という事を考慮して選定しました。
問い合わせ時の接遇面(電話、メール応対)はとても好印象でした。

梱包状態もOK。
隅々まで、気配りが行き届いていると思います。

商品発送後到着確認のメールなど、きめ細かいサービスは良いですね。返信しなければ悪いな…と思わせられました。
作戦にひっかかってしまいましたね(笑)

私も同じ営業マンとしていつも心に思ってはいるのですが、ユーザーが多くなればなるほどなかなか思うようにいきません。
貴社の場合、システム管理もしっかりされているのだと思います。


添付写真は
6月26日、27日に広島県で開催されました
「第12回全日本自転車競技選手権大会ロードレース」にて弊社ブースの模様です。

自転車競技をご存じないかもしれませんが、
今年、日本人として、13年ぶりにツール・ド・フランスに出場している新城幸也選手も参加しておりました。

これからも、日本各地の自転車イベントで
この、のぼり、横断幕が活躍することとなります。
ご興味があれば、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

次回出展予定は、
7月20日 千葉県松戸競輪場 市民イベント
8月 1日 奈良競輪場 インターハイ
9月 5日 兵庫県播磨中央公園
全日本実業団ロードレース
9月 8日 ツール・ど・北海道
9月20日 静岡県日本CSC マスターズ大会
などなど
お気軽にお問い合わせください。

最後に、順序が逆になりましたが、この度は有難うございました。
社長様はじめ、スタッフの皆々様の更なるご発展、心よりお祈り申し上げます。

___________

お写真の横断幕
サイズ:W3000×H1000mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

先日はのぼり、横断幕をご注文頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにもお答え頂きありがとうございます。

応対面では、お喜び頂けたようで、なによりです。スタッフ一同も大変喜んでおります。
多くのお褒めのお言葉も頂き、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

またお写真もありがとうございます。周りの自然の緑色の中で、赤色がとても目を引き、良いですね!
カラフルな自転車のタイヤも綺麗ですね!色んなお色があるんですね。

テーブルクロスも弊社で扱っておりますので、お名前やロゴ入りのものを制作出来ますよ!
全体を真っ赤に揃えてもいいかもしれないですね!

兵庫県播磨中央公園は近いので、都合がつけば是非お伺いしたいと思います!

山本様のご期待を裏切らないよう、これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890