お客様の声

料金も明朗で安心してお願いすることができました

合気道養神館埼玉支部 支部長 上野様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
合気道
私たちの団体は合気道養神館埼玉支部(通称 埼玉養神館)です。
合気道養神館は昭和30年に創設され、現在警視庁(要人警護のSPは全員門下生)や自衛隊など実践団体を指導し、実践合気道の総本山と言われており、全国各地に100以上の同好会・道場があります。

又、海外にも100以上の同好会・道場があります。養神館の60年と言う長い歴史の中で、同好会・道場の中で格上の団体として「支部」として認可されているのは10団体のみです。埼玉支部は昨年創立4年で9番目の支部となりました。

本年創立5周年を記念して団体旗を作ろうとの機運が高まり製作をお願いし、合宿で披露しました。
丁寧に出来上がっており会員の皆さんに非常に好評でした。作成中の相談も親身になって何度でも校正に応じていただき、更に料金も明朗で安心してお願いすることができました。本当にありがとうございました。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W2100×H1400mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

お喜び頂けたようでなによりです。皆様にご好評頂けて「ほっ」と致しました。

お写真もお送り頂き、ありがとうございます。袴姿が凛々しくて、格好いいです。

それに、全国8名しかいない中の一人なんてスゴいですね!思った通り、お強いのですね。

何度もご丁寧にありがとうございました。

最後になりましたが、養神館様のこれからのご活躍を弊社一同、心よりお祈り申し上げます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890