お客様の声

バナーは思い通りにきれいに出来上がっていた。

I-BannarⅡ 有限会社イー・カトウリミテッド 中橋様
ご注文商品:
バナースタンド
キーワード:
展示会・商談会
ネットでバナースタンドを購入するのは、初めてで不安でしたが、サイトが分かりやすくて注文がしやすかったです。

思い通りにきれいに出来上がっていた。依頼した日時通りの配達とその確認のフォローアップがよかった。

しいて言えば価格がもう少し安いと良いと思います。

来場者に好評で、会場で目立ち、とてもよかった。
注文をして良かったと思っています。
梱包状態も簡易で扱いやすかった。

___________

お写真のバナー
W890×H2000mm
生地:トロマット
バナースタンド:I-BannarⅡ

当社からのコメント

先日は、バナースタンドのご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
仕上がりのご満足頂けたようで、なによりです。スタッフ一同たいへん喜んでおります。

また、ご使用されている写真をお送り頂き、ありがとうございます!
なにやらスゴそうな機械が写っておりますね。
ホームページの掲載にご了承頂きましたので早速、アップさせて頂きます!

バナースタンドの価格に関しましては、ネットでの販売ということでギリギリのお値段でご提供させて頂いております。
今回は特急便ということで2割増になっておりますが通常便(一週間納期)ですと、もう少しお安くなります。

デザインのタイミングが合わなかったということでたいへん申し訳ございません。
次回ご注文頂いたときは、素早くご連絡できるよう頑張って参りますので今後ともよろしくお願い致します。

最後になりましたが、(有)イー・カトウリミテッド様のこれからのご活躍を弊社一同、心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890