お客様の声

垂れ幕ならなんといっても小さくたためて荷物にならないので・・・

(株)アップサイド 小山田様
キーワード:
展示会・商談会
今まで展示会には何度も出展しているのですが、垂れ幕という手段が頭に浮かばず、
パネルを何枚もつなげて看板のようにしていました。
幕ならなんといっても小さくたためて荷物にならないので本当に助かりました。

展示ブースを通りがかるお客さまも、垂れ幕を見て立ち止まってくださることが多く、アピール力も抜群でした!

実は御社にお願いする前に他社さんのサイトもいろいろ見て、見積もり依頼をしたところもあったり、
御社よりも安いところをみつけたりもしていたんですが、サイトのいろんな情報から
「安ければいいという仕事はしない」という感じの姿勢が見えて、お任せしようと思いました。

実際注文させていただいてからの対応がとても迅速で、しかもすぐにお電話をいただいて、これは信頼できる!と改めて思いました。
デザイン修正も快く受けていただきましたし、注文から使用する展示会までの時間が短かったのでとても焦っていたのですが、
お電話くださった辻本さんが、失礼なようですがとてもしっかりとご対応くださって安心できました
(他社さんに電話をしたところもあるのですが、担当とおっしゃる方でもとても頼りなかったんです)。

商品が届いたものを見て、また感激。当たり前なのかもしれませんが、
ハトメのひとつひとつに紐をつけてくださっていたのがとてもうれしかったです。
紐は自分で付けるものだと思っていましたので!もちろん垂れ幕そのもののプリントや発色の良さも感動モノでした。

あと、スタッフの皆さんの紹介の小さなリーフレットがあったのも楽しかったです♪
サイトの向こうには、実際にこういう方たちがいらっしゃってこの幕を作って送ってくださったんだと思うと、
おひとりおひとりがとても近い感じがしてうれしいですね。

今回は商品の良さだけでなく、仕事の面でもいろいろと勉強させていただきました。
また垂れ幕が必要になったときには、お願いさせていただきますね。

展示会でブース設置が終わったときの写真を添付いたします。
このあとすぐに開場したのですが、今までで一番の大盛況で、朝から夕方まで休憩時間がとれないほど大忙しでした。
きっと垂れ幕のおかげですね。ありがとうございました。

___________

お写真の横断幕
サイズ:W2000×H600mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

先日は垂れ幕をご注文頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところご丁寧なメールをありがとうございます。

対応面でお喜び頂けたようで、なによりです。
スタッフ一同も大変喜んでおります。

ネット販売だからこそ、「安心」と「信頼」は一番に心がけているところなので、
「これは信頼出来る!」と言うお言葉は、とても嬉しく、励みになります。
ありがとうございます。

また、お写真までありがとうございます。休憩がとれないくらいの大盛況だったんですね!
そのお役に立てたかと思うと、大変光栄に思います。

HPもお邪魔させて頂きましたが、とても楽しいサイトですね!
小山田様の人間味と言いますか、暖かさを感じられました。

今、弊社でも環境に優しいという洗剤(うすめて使う濃縮タイプのもの)を
スタッフみんなでスプレーにわけて毎日の掃除をしています。
大量にまだあるので、当分必要ないのですが、、、なくなった際には検討させて頂きますね!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890