お客様の声

デザインがとても選び易く、良い

森商 森本様
ご注文商品:
大漁旗
キーワード:
結婚式・還暦祝い・お祝い・プレゼント
いくつかのネットショップで検討するにあたり、不安に思ったことは、
既製のデザインが選び難い(デザインは豊富なのでしょうが、並べて見比べたり等がしにくい)ことです。

その中でハクロマークさんを選んだのは兵庫県内で在った事、金額の提示が明確だったからです。
デザインがとても選び易く、良いと思います。

デザインを一旦決定でお願いしたのですが、追加で文字をとお願いした時にも快く引き受けて下さった事、
かなりに『おふざけ』な内容でも快く?対応して下さった林さん、本当に有り難うございました。

お電話でも、メールでもとても丁寧に対応して頂けたので、不便に感じる事は有りませんでした。

かなりふざけた内容にも関らず、丁寧に対応して頂けて本当に感謝しております。
渡し方までも子供と色々悩んで渡したのですが、主人もとても喜んでくれて(ウチは船ではなくトラック なのですが・・^_^;)
早速トラックに飾っております。
見る人皆さんが笑ってくれたり、感動してくれて、本当にお願いして良かったと、変なお願いにも笑って対応して下さった林さん(^o^)/
本当に有り難うございました。
林さん以外にもこの大漁旗の製作に携わって下さった全ての方に感謝しております。
また『アホ』な事を思い付いた時には是非お願いするので、その時もどうか笑って引き受けて頂ければと・・・^^;
実は主人の大好きな焼酎を買って来て、ラベルを外し大漁旗の写真を撮って焼酎のラベルにして渡したんです。
大漁旗も主人の部屋の電気を消して、部屋に入っていきなり目に入って来るように子供と工夫して渡しました。^_^;
驚きと感動〜だったらしく、届いた日は壁に画鋲で貼って寝ておりました(^o^)

次の日持って行ったのですが、「僕の宝物!!」状態で、トラックどころか、
事務所に額に入れてでも飾って置くんじゃないかと思う位でしたので本当に笑ってしまいました。^_^;
取り合えず全部のトラックの前で写真を撮ったのですが、皆で写ってるのが良い!!との娘の意見で添付させて頂きました。

とにかく皆がビックリしたり、感動したりが嬉しいらしく、皆に見せては自慢げに話してます^_^;
(目立つ事は大好きな主人なんで・・・^_^;)
本当に気に入った様で、欲しがる人なんかには特に薦めて居て・・
いつからハクロマークさんの営業社員になったの??って位で笑えますよ^_^;

又変なお願いをするかも知れません、その時も今回同様宜しくお願い致します。

___________

お写真の大漁旗
サイズ:W1000×H700mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

弊社の対応にご満足頂けたようで、なによりです。

「大漁旗とトラック」かっこいいですね!結構目立って、ご主人様も注目の的ですね(笑)
トラックにも驚きましたが、焼酎のラベルにはビックリです!
他のスタッフにも見せましたら、「すごっ」と、やっぱり驚いてました(笑)

渡し方もThe☆サプライズという感じでいいですね〜
驚きと感動で盛り上がった誕生日になったのでしょうね。
羨ましいです。

全部のトラックの前に写真撮影は、なかなか気合いが入ってますね。
喜んで頂いて、とても嬉しく思いますが、私もちょっと笑ってしまいました。すみません。
可愛らしいご主人様ですね♪
弊社の宣伝までしていただいて♪
弊社はボランティア営業社員、大歓迎ですよ(笑)

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また笑わせて頂けることを楽しみにお待ちしております♪

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890