お客様の声

「気に入らなければ作り直してくれる」と書いてあったので…

BLOODY☆BIRDS みのる様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
モータースポーツ
チーム旗が完成してから、本日初めてメンバーを集め写真撮影が出来ました。 総勢30名ですが、20名集まり旗を披露させていただきました。

ホームページを比べたのは、2社でしたけど、正直なところホームページの雰囲気でハクロマークさんを選びました。

ホームページはわかりやすいんだと思うのですが、読解力が乏しいので直接電話して聞きました。
最初に電話したとき、一度聞いても覚えられなくて同じ事を何回も聞き直しても納得がいくまで説明していただき、
こちらの予算の事も考えて話しを進めて頂いた事は大変嬉しく思いました。

結局、4千円ほどオーバーしてしまいましたけど、メール対応では、顔が見えない買い物なのに顔を見ての話し合いみたいな感覚になりました。

注文する前に一番不安だったのは、思っていたものが出来上がってくるかどうかでした。
でもホームページに「気に入らなければ作り直してくれる」と書いてあったので安心して注文できました。

やり取りの中で不便と思ったことは一度も無かったです。
逆に、メールの返信等リアルタイムに近い返信で本当に安心してお取引出来ました。

梱包は、箱に入れるような商品でもないので、きちんとビニール袋にも入ってるし今でいいと思います。
【お客様の大事な商品が入っています・開封の際、カッターを使用しないよう】の商品を守るシールが貼ってあるので、ベストだと思います。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1800×H1200mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

お喜び頂けたようで、なによりです。
スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

また、お写真もありがとうございます!
すごいかっこいいですねぇ!!

旗と皆様とが抜群に似合っています。
旗だけ、単品で見る時より、
旗の前に皆様が揃うとかっこよさ倍増ですね!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービス、サイト作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890