お客様の声

ネット販売してる旗屋さんで一番わかりやすかったです

宮城中高年旅行社 仙台営業所 村上 様
ご注文商品:
手旗
キーワード:
旅行・山登り
ネットで手旗を探している時
料金、仕上がり具合、デザインがどんな感じなのかが分からず不安だった。

料金が明瞭だったことと
デザインパターンが豊富で選びやすかったのでハクロマークさんを選びました。

ホームページも他社と比べて非常にわかりやすかった。

最初思ったとおりの仕上がりに本当になるのか不安だったがメールで校正してくれたので安心した。

生地の選定で迷ったので予備と2枚つくりましたが、ポンジのほうがおもったよりいまいちだった。
生地サンプルもいただいたのですが、これは製品が出来上がるまでわからないなと思いました。
→お写真はツイルの生地のものです。

ネット販売してる旗屋さんで一番わかりやすかったです。ネット販売に力を入れてるのがよく伝わりました。
製品もとっても気に入っており使ってないときでも飾っております。
またよろしくお願いします。

___________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日は手旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。
お喜び頂けたようで、なによりです。スタッフ一同も大変喜んでおります。

使ってない時も飾って頂いてるという、とても嬉しいお言葉を頂き、感動しております。
ありがとうございます。

今回は、テトロンツイルという生地と、テトロンポンジという2種類の生地でお作り頂きましたが、
やはり、2つの生地を比べると、テトロンポンジは薄手の生地 ので、頼りなく感じてしまうかもしれませんね。
でも、軽い分、よく風になびきますので、たくさん仕事をさせてやって下さいね!

ネット販売はやはり不安要素が数多くついて来ます。ひとつでも多くの不安要素を取り除くべく、
これからも、スタッフ一丸となりまして、頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890