お客様の声

写真と文章等の情報量が多く安心しました。

季来里ふぁーむすずき 鈴木様
キーワード:
集客・販促
宣伝・告知・案内
ハクロマークさんを選んだ理由はHPに情報量が多く掲載されており、
おおげさですが【のぼりや横断幕に命をかけているぞ!】が伝わりました。

他の業者さんも検討しましたが、最終的には【直感】でハクロマークさんにお願いしました。

納期に忠実でメール対応も良く、届いた商品のクオリティーが高く【丈夫】というのが何よりも嬉しいです。
私たちは注文枚数が少なく、他のお客様よりも単価が低いと思われる注文にも的確に仕事をしてくれたことで信頼関係が
より一層深くなりました。

御社のHPを熟読したので不安はありませんでした。(なので御社に決めました)
写真と文章等の情報量が多く安心しました。
お客様によっては(文章が多いのは)メリットにもデメリットにもなるかと思いますが、私たちにはメリットだったので御社に頼みました。

今が旬です!↓
季来里ふぁーむすずきさんのブログ

届いた商品は毎年大切に利用しようと思います。

___________

お写真の横断幕
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

ぶどうの出荷が最盛期という一番お忙しいときにお写真を添付頂きましてありがとうございます♪
横断幕にお喜び頂けてなによりです。
また、弊社をお褒め頂き、たいへん光栄です。ありがとうございます。

おいしいですよね、ぶどう♪
あまり果物を食べないのですが、この時期になると一週間に一回は夕食後に食べてます。
やっぱり、ぶどうといえば「巨峰」ですよね!
なかなか食べる機会がありませんが。。。
ブログを拝見して長野県まで行きたくなってしまいました。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890