お客様の声

デザインデータごとの注意事項がまとめられていて…

ときわ走林会 小泉様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
陸上
大会時期が迫っていたので、納期が明確に約束されているかどうかを心配しました。

納期と素材がよかったのでハクロマークさんを選びました。

注文の仕方もとてもしやすかったです。
デザインデータごとの注意事項がまとめられていて分かりやすかったです。

白地にロゴを印刷するつもりだったのですが、クリーム色でのご提案を受けたのですが
それが結果的にとてもよい仕上げになったのがよかったです。

今のところはないですが、
長期で使っていくときに耐久性がどれくらいなのかどうか、ちょっと気になっています。

写真を添付します。
菅平でのオリエンテーリング大会で3位になったときのものです。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W700×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日はクラブ旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。

またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。
ご満足頂けたようで、なによりです。スタッフ一同も大変喜んでおります。

お写真までお送り頂きありがとうございます。
大会3位おめどうございます。
色の方も白よりクリームの方が合ってますね。
あまりお作りした商品を見る機会がありませんのでたいへん嬉しく思います。

あと耐久性についてですが、
ご使用頻度にもよりますが、ご使用されないときは畳んで保管して頂けたらとおもいます。
HPの方に、詳しく記載しておりますのでご覧頂けたらと思います。
↓↓↓
生地について

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890