お客様の声

前もっての購入代金がわかり、安心して注文できました

尚武館 小澤 北洲様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
合気道
・メール・ファクシミリのやり取りだけで、こちらの意図がうまく伝わるか。
・色数で、価格が高くなってしまわないか。
・コチラの望む字体があるのか。
・デザイン料がかかるのか。
・こちらの意図に近いサンプルをみることができるか。
・注文したほかの方の完成品の画像をみてみたい。
と注文前は不安に思っていました。
そんな中、ハクロマークさんに決めた理由は価格体系が簡明で安心できた事です。付加される料金が少なく、
しかも、はっきり表示してあるので、前もっての購入代金がわかり、安心して注文できました。サンプルも豊富で、
素人の私でも完成後のイメージをすることができました。
それに種類毎に価格・大きさ等の説明がまとめられていて、見やすかったですし、
過去の注文された方の作品とコメントで安心できました。

あと、問い合わせに対しての返信が早い事。初めての事で、イロイロ不安になり、
そちらでは分かりきった問い合わせにも丁寧に素早くご回答いただき、安心して完成を待つことができました。

ただ1点、ハトメの種類で裏レザーというのが部旗のページで紹介があるといいな、と思いました(
貴サイトの他のページで、そういうのがあるのを知り、問い合わせて裏レザーにしてもらいましたが)。
今後も、素早く、丁寧な対応を期待してます。初めてで、一から分かりませんから、こんな事と思う事でも詳しく説明を、
今後も引き続きお願いします。
熊本県立大学・合気道部一同、創部20周年に素晴らしい部旗が完成し、気を引き締めております。
11月15日の演武会で部旗の披露ができることを楽しみに、稽古に励んでおります。
御社の今後益々のご隆昌をお祈りいたしております。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1800×H1200mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日はクラブ旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

お喜び頂けたようで、なによりです。
総合評価も「大満足」を頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

裏レザーの件では、貴重なご意見をありがとうございます。
旗は表からも裏からも見るものなので、裏レザー仕様はあまり使いませんが、
上辺3カ所にハトメをつける場合では、屋内で壁につける事が多いですものね。
その場合は裏レザーでも強度は十分だと思いますので、ご紹介はあってもいいですね。
検討させて頂きますね。ありがとうございます。

また、お写真もたくさんありがとうございます!
とても良く撮れていますよ!
気合いの入った、張りつめた空気が伝わってきます!

これからも、ご満足頂ける商品作り、商品の詳しい説明、サービス、対応を心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

11月15日は素晴らしい演武会になる事を、心より願っております。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890