お客様の声

HPに作成事例や見積機能があった為

東京むさし農業協同組合 青木様
ご注文商品:
大漁旗
キーワード:
イベント
ホームページは大変分かりやすかったです。

不明な点がありましたが島田さん(←名前が違ったら申し訳ございません。)が大変丁寧に電話応対して頂き、ありがたく思いました。

しょうがないことですが、梱包されて送付されるので、折しわが気になりました。

第38回東京都農業祭(明治神宮)で行われた花デコ軽トラパレードの際に使用しました。

花デコ軽トラとは軽トラックに農産物(野菜や花・植木等)でデコレーションしたものです。
明治神宮から原宿駅周辺をデコレーションした軽トラック10数台でパレードして東京農業をPRするというもので、
その軽トラックの上部に「大漁旗」を設置しました。
大変良い東京農業のPRになりました。

___________

お写真の大漁旗
サイズ:W1000×H700mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日は、大漁旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

弊社の商品や対応にお喜び頂けてなによりです。
青木様に電話対応をお褒めいただき、嶋田もたいへん喜んでおります。
ありがとうございます。

梱包につきましては、やはり折って発送致しますので、
たいへん申し訳ございませんが折れしわはご容赦くださいませ。
アイロンをかけて頂くと伸びると思いますのでお手数ですが一度お試しください。

お写真、ありがとうございます。
「花デコ軽トラ」インパクト大ですね!美味しそうなトラックです。
かぼちゃをのせているところも可愛いですね♪(笑)

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890