お客様の声

貴社に委託して本当によかった、と心から思えます。

東京大学運動会女子バスケットボール部 様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
バスケットボール
初めインターネットで業者さんを探していて
・自分のイメージ通りのデザインで作ってもらえるのか
・料金がどのくらいかかるのか。
(不透明な業者が複数見られたため。)
・製作にどの程度の期間がかかるのか。
・完成後、修正がきくのかどうか。
という点が分かりにくく不安でした。

その中でハクロマークさんのサイトは
注文の仕方や、料金体勢まで、説明が最もシンプルでわかりやすいものだったため安心して注文することができました。

流れがしっかり明示されていたので、とにかく見積もりだけでも、とスムーズに相談してみようと思えました。

サンプルがたくさん表示されていたのも、安心材料の1つだったと思います。

デザイン案を作っていただいた際、2パターン分が載せてあったのがとてもありがたかったです。 色や字体を比較検討でき、イメージがふくらみました。
もし1パターンでしたら、微妙に納得がいかなくても、どこをどう修正してもらえばよいのかわかりにくいですし、
また修正を頼む、という行為はなかなか心苦しく気が進まないものなので、 選択肢を与えてもらえて非常に好感がもてました。
また、メールのやりとりも、貴社のスタッフさんは皆暖かい対応をしてくださり、それが文面から伝わってきました。

特に、こういったクラブ旗は、複数の仲間の許可をとりながら話を進めなければいけないので、
値段がわかったことで、仲間のGOサインも、スムーズに出ました。

最も印象強く残ったポイントは、顧客への透明性の高さではないかと思います。
貴社に委託して本当によかった、と心から思えます。
細やかな注文に対応していただき、どうもありがとうございました!

同期一同で、記念品として今回の旗を後輩達に送りました。その出来映えの良さに、部員一同とても喜んでおりました。
迅速でご親切な対応をしていただき、ありがとうございました!

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1000×H700mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日は、クラブ旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

弊社の商品、対応にお喜び頂けて光栄です♪
また、いろいろとお褒めいただいてありがとうございます。
スタッフ一同たいへん喜んでおります。

携帯にメールをお送りする事に関してですが、今更になって申し訳ないのですが
備考欄にその旨をお知らせ頂ければ、対応させて頂きますので、
また機会がございましたら、その時はお知らせくださいませ。

素敵なお写真をありがとうございます♪
みなさん、かわいいですね♪

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890