お客様の声

生地のサンプルを送って頂いたり、対応がとても親切

株式会社Y社様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
展示会・商談会
ネットで業者を選んでいる時、仕上がり具合が検討付かず不安でした。
ハクロマークさんは、生地のサンプルを送って頂いたり、対応がとても親切だったので選ばせて頂きました。
ホームページはとても分かりやすかったです。

今回もデザインしながら「この部分ぼけるやろなぁ」と思っていたら
何度も「ぼけますけどいいんですか?」と確認の電話やメールを頂き、誠実な対応に感心致しました。
デザイン料がもっと安ければ、丸投げしたい所なんですが・・・

もっと色々な生地やパターンも試して見たいのですが、経費の問題もありまして・・・。

弊社は総合商社ですので色々な商材を取り扱いしていますので
今後も新製品が出るたびに宜しくお願い致します。

___________

お写真のタペストリー
サイズ:W1000×H1456mm
生地:トロピカル

当社からのコメント

先日はタペストリーをご注文頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

今回はなんとか出来る限りの事はさせて頂きましたが、いかがでしたか?

総合評価では、「大満足」を頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

お写真もありがとうございます。前回のものですね!
実際に使われているところを見る機会が少ないので、お写真を頂きますと、とても嬉しいです。
是非お手隙の際には、今回のお写真もお送り下さい!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890