お客様の声

対応が迅速で説明も分かりやすい。

中島リトルタイガース 池田様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
野球
ネットショップで検討するにあたり一番の懸念事項は品質です。
また、ネットショップという事でアフターサポートの面でも不安がありました。

限られた予算の中で良いものを作りたいと考え、貴社に決定しました。
生地の種類や特性、印字方法の説明などが丁寧で分かりやすく、費用が明確である事。
それと、短工期での対応が可能であった事が決め手です。

対応が迅速で説明も分かりやすい。
色合いが心配でしたが、出来上がりには満足しています。

完成がチームの納会に間に合い、授与式を執り行うことが出来た事を感謝します。
出来上がりの発送時に完成写真を送って頂けると良いですね。
収納袋のサイズミスがありましたが、即対応して頂いているので問題ありません。

また機会がありましたらお世話になります。

________________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

収納袋のサイズミスがあり、たいへんご迷惑をおかけ致しました。
「問題ありません」とおっしゃって頂けて恐縮です。
今後、このような事がないよう、在庫管理をしっかりして参ります。
温かくお許し頂き、ありがとうございました。

色の心配をされていたようですが仕上がりにご満足頂けたようで安心致しました。

データが画像でしたので、私も色の出力具合が少し心配でしたが
発送前に確認したところキレイに出来ておりましたし、やはり旗になった方が格好いいですね!
デザインがいいからでしょうね。
ご入稿データを見た時は「おおっ!」と思いました。
今後の参考にさせて頂きたいと思います♪

素敵なお写真をお送り頂きまして、ありがとうございます。
「納会」をされるなんて本格的ですね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890