お客様の声

対応が、とてもお客様目線だなぁと感じました。

武蔵野市テニス連盟 宇津木さま
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
テニス
ネットショップでテニスのクラブ旗を注文するにあたり、不安に思ったことは、
「仕上がりの感じがわからない」「生地の感じがわからない」「価格がわからない」ことでした。

たくさんの業者の中から、ハクロマークさんを選んだ理由は、
「会社の印象がよかった」ことと「生地サンプルを頂けた」ことが良かったので、決めました。

最初、ホームページを訪れたとき、とてもわかりやすいと思いました。
また、お電話やメールでの対応が良くて、社風が良さそうで、とてもお客様目線だなぁと感じました。

ひとつおききしたいのですが、旗のメンテナンスや注意事項があれば、教えてくだされば嬉しいです。

今回は、予想以上に鮮やかで派手な旗を作製して頂き、ありがとうございました。
関係者は皆、感動してくれました!いままでの旗は掲げていることにやや抵抗感がありましたが、
これからは大丈夫です!

__________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

お喜び頂けたようで、何よりです。
総合評価では「大満足」を頂きまして、スタッフみんなも喜んでいます!
ありがとうございます。

ほんとに鮮やかな良い旗です!思いっきり掲げて下さい!
そんな良い旗を、末永くお使い頂くために、メンテナンスの注意点としましては、
雨の日のご使用を出来るだけ避ける。
汚れたら出来るだけすぐに、固く絞ったぞうきん等で拭き取って頂ければと思います。

それでも汚れがついてしまったら、
弊社の旗はプリントではなく、染め物なので、洗濯する事が出来ます!
ただ、移染する可能性がございますので、他のものとは別に洗ってください。
その際、漂白剤等は絶対に使用しないで下さい。
クリーニングに出す場合は「水洗い」とご指定いただければ、問題なく洗いあがります。

また、折じわなどが気になるようでしたら、150℃以下で当て布をしてアイロンをおかけ下さい。
その他、不明な点ご質問があれば、いつでもご遠慮なくご連絡どうぞ!

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890