お客様の声

今回、御社にお願いしてホントによかったと思います。

飾磨インパルスさま
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
野球
今回の注文は、直接顔を合わせての打ち合わせをして頂きました。
失礼ながら今まで知らなかったのですが、近隣に応援幕の製作を行えるところがあったことを知りませんでした。

ホームページは事例が多くあり、参考になりました。
ネット販売メインとは思いますが、顔を合わせての打ち合わせはやはり大切だと思います。
商品にはタグのようなものが付いてなかったと思いますが社名、電話番号を入れたタグを付ければ、
これはどこで作ったの?ってなったときに次に繋がるのではないでしょうかね。(付いていればスミマセン)

今回、御社にお願いしてホントによかったと思います。皆さん少し控えめないい方々でした(笑)。
あと、メールでのコメントもよかったですよ。(今回の我々の趣旨をよく理解頂いたコメントでした)

___________

お写真の応援幕
サイズ:W5000×H900mm
生 地:帆布

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。
お写真ありがとうございます!

大満足して頂けまして、大変嬉しく思っております。スタッフ一同も喜んでおります。

また、「タグ」というのは良い案ですね!
ハクロマークブランドを広げるのに一役買ってくれるかもしれませんね。
是非、検討させて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890