お客様の声

費用が明確なこと、オンライン発注でも細かく指示が可能であることが決めてとなり選定しました。

日本遠隔制御株式会社さま
キーワード:
展示会・商談会
いつもお世話になっております。日本遠隔制御の山田です。

昨年の12月に垂れ幕を発注させていただき、2月の展示会に使用させていただきましたのでご報告させていただきます。

ドイツで毎年2月に開催される国際玩具フェアの出展ブースに飾る垂れ幕を発注させていただきました。
今回の利用目的はシステムパネル(1枚分)にあわせ、壁面をPOPのように利用したかったためです。

ボードなどのPOPと違い垂れ幕にしたのは、コンパクトに収納できることや破損しにくいとこです。
また少々雑な扱いでも大丈夫なところです。

以前サンプル生地を請求したこともあり、御社を含め、数社検討しましたが、費用が明確なこと、
オンライン発注でも細かく指示が可能であることが決めてとなり選定しました。

データの校正は、袋縫いの位置などを配慮いただき、細かい修正にも敏速にご対応いただき、助かりました。

12月には納品されていましたが、破損状況などの確認のみですぐにドイツへ発送となりました。
実際に飾ったのを見たのは、ショー開催の2月初旬。現地スタッフからの写真でした。
脇役ではありますが、ブースを引き立たす役割は果たしたと思います。

ドイツでの展示会は無事終了しましたが、この垂れ幕とはまだ対面することができません。

各国の代理店が、海外のイベントで使用するためです。
日本に戻ってくるのは何時になることでしょう・・・。

____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1000×H2400mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

お作りした垂れ幕が、ワールドワイドに活躍しているようで、本当に驚くばかりです。
お役に立てて何よりです。

ブースも、すごい迫力がありますね。
そこに弊社のお作りした垂れ幕があることがうれしいです。
こっそりと引き立て役になっていていい感じですね。
本当に素敵なお写真をありがとうございます。

お忙しい中、有難うございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890