お客様の声

発注から納品まで、行き違いも何もなく、最高に安心して購入できました。

岡崎メイツ 豊田さま
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
野球
まず、クラブ旗を検討するにあたり、ネットで検索いたしました。
Googleで検索して上位に出てきた6社程度のホームページをすべて見ました。
その中で最終、2社まで絞りました。

御社の場合、WEBが非常によく出来ていて、ほとんどの疑問点がWEBで解決できました。
染め方による特徴とか、耐候性とかもよくわかりました。
自分なりに理解し、最終的にアドバイスを頂くときに電話を致しました。
その電話の対応も大変感じもよく、また、てきぱきとはっきりと言いきった話 しかたをしていましたので、
たくさんの数をこなして実績ある会社であるというイメージを持ちました。

また、見積もりの仕方も非常に明快で、予想しない金額がかかったりせず、安心してオーダーできました。

また、色については、見本となる生地(ユニフォーム)を送って色合わせをお願いした時も、
とても前向きに自信をもって「ほとんど同じ色になると思います」といいきって頂けたのでお願いする気持ちになりました。
クレームになるのを嫌い「努力はしますが、若干の色違いはご理解下さい」みたいな抽象的な事を言われると、
若干とはどれだけの違いが若干となるのかが、我々素人にはわからない為、オーダーしずらいと思います。

また、ホームページにご不満の場合は作り直しますと明確に記載してあった為、大変安心しました。
そういう記載を逆手にとるたちの悪いお客さんもいるのだと思いますが、
そういう事にめげずに堂々と書いてある潔さが気に入りました。

とても満足した点は、「早さ」ですね。データを入れてすぐに候補のデザインが帰ってきました。
その早さは1日未満でした。こちらで検討して決定してから、4日後に発送という早さには驚きました。
ちょうど、チームの卒団式があり、100名ほど集まる機会があり、その二日前に納品され、
卒団式では「サプライズ」で大いに盛り上がりました!

発注から納品まで、行き違いも何もなく、最高に安心して購入できました。
「社員の励み」の為に、こういうアンケートを実施している・・・そういうところが偉いと思います。
仕事のマンネリを打破する為にもアンケートは重要な情報だと思います。
何でもWEBで依頼することができ、人間関係が希薄になり、やもすると、電話 の応対も無機質な対応の会社が多いですが、
是非人間くさく商売をしていって下さい!

本当に製品には満足しています。この製品の製作に関わって頂いたすべての方々に感謝しています。
有り難うございました!!

____________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1800×H1200mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日はクラブ旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。

お喜び頂けたようで、なによりです。スタッフ一同も大変喜んでおります。
卒団式は大変盛り上がったようですね!お役に立てた事を大変光栄に思っております。

弊社では定期的にミーティングを行い、値段ではない「何か」をいつも探っております。
お客さまが安心してお買い物頂けるように、信頼頂けるように、
日々あーでもないこーでもないと、話し合っております。

豊田様がおっしゃる通り、結局は人間同士のつながりですものね!
人間くさく、熱い商売を続けていきたいと思います!とても良いお言葉を頂き、
心から感謝しております。ありがとうございます。

これからも、豊田様のご期待に添えるように、スタッフ一丸となって頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890