お客様の声

メールや電話でのやりとりで、親近感がありました。

報徳ブレーブス 加藤様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
ソフトボール
団旗を検討するにあたって、他のネットショップでの検討はありませんでした。
団旗を取り扱っているスポーツショップなどには問い合わせました。

一番の決め手は、納期の早さでした。卒団式に間に合うよう出来上がって欲しかったのでよかったです。

次に値段です。8人の卒団生の保護者で出し合ったので、貴社は8家庭で負担できる額でした。

出来上がったデザインには満足でしたが、ステキなデザインを何点か作ってくださったので、
どれもよく迷って決めるのに苦労しました。

ホームページで、「団旗」はどこを開ければいいのか分かりづらかったです・・・

ネット(メール)での事なので、メールだけでは不安でしたが、電話を頂いた時は嬉しかったです。
メールの文面も親しみのある、でも丁寧で感じ良かったです。必要以上にお金をかけたくなかったので…
どこまで無料でデザインを頼めるのか、私だけかもしれませんが(*∧*)イマイチわかりづらかったです。

兵庫県と神奈川県と実際の距離は離れていますが、メールや電話でのやりとりで、親近感がありました。
デザイナーさんも何とか希望に近いモノを!というのが凄く伝わってきました。本当に感謝しています。

メールの宛名で「様」と付けられると、くすぐったいけど・・・悪くないですね(^▽^)

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日はクラブ旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

お喜び頂けたようで、なによりです。スタッフ一同も大変喜んでおります。

「団旗」がわかりづらかったようですね。
「クラブ旗」「部旗」「応援旗」などなど、呼び方が様々あるので、難しいところなんです!
サイトの商品一覧ではこの4つの呼び方を全て使っております。
それが逆にわかりづらくさせたのかもしれませんね、、、申し訳ございませんでした。

デザイン案に関しましては、出来るだけ加藤様の思い描くデザインを汲み取りたかったのと、
それに近い書体やお色を出来るだけ多く見て頂きたかった、と、言う事で
タイプが多くなりましたね、、、

でも、その中から選び抜いたデザインなので、私も納得の仕上がりになりましたよ!

ですので、総合評価での「大満足」は、とても嬉しいお答えです。
ありがとうございます!

また、お写真までありがとうございます!みんなとても嬉しそうですね^o^!!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890