お客様の声

料金表示がはっきりしていて、無料サンプルがあり対応が丁寧でした!

仁川ユニオンズ 様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
野球
この度は、クラブ旗製作を検討しました。いろいろなサイトを見ましたが、
最終的に料金がどのくらいかかるのか?わからないショップがたくさんありました。

そんな中、料金表示がはっきりしていたことと無料サンプルがあり対応が丁寧で、
ホームページもわかりやすい御社にお願いすることにしました。

担当者の方々(見積もり窓口・制作)がそれぞれしっかり対応していただけるところが、
すごく気持ちよかったです。

ただやはり、やりとりはメールかネットとなるのでHPなどではお顔の入った紹介がありますが、
サンプルなどにも入れたほうがより安心感や親近感が得られると思いました。

この度のお取引には、とても満足しています。

ありがとうございます。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日はクラブ旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。

お喜び頂けたようで、なによりです。スタッフ一同も大変喜んでおります。

到着時には素敵なお写真まで頂きまして、ありがとうございます。
卒団式や春季大会も、お手間でなければ、是非、お写真をお送りください!

また、貴重なご意見までありがとうございます。
そうですね、最初にお客様に会うのはサイト以外では生地サンプルかもしれませんね。
そこでまずご紹介するのも良いですね!是非検討させて頂きます!ありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890