お客様の声

価格体系が簡単で、すぐにおよその価格が!

社団法人 愛知建築士会春日井支部 伊藤様
ご注文商品:
社旗
キーワード:
式典・セレモニー
当初は旗に使われる生地の素材に対する知識が全然無くて、どのような生地を使えばよいのか悩みました。
今は近所に製作旗を作っていただける所があるという時代ではありません。

色については、色の指定はできるにしても、
方法によっては注文者と製作者で色の認識が違っていたりするとトラブルになりかねません。
メールで仕上がり状態のPDFファイルで確認できるとはいうものの、
形状はそれでよいのですがパソコン画面で見る色は、モニターの性能に左右され、現物の色は全く違うものになることが多いのです。

又同じ染料を使ったとしても生地の素材によっても違った色合いに見えてしまいます。
かといって詳細な打ち合わせを行えば、手間もコストもかかってしまうでしょう。

たくさんの業者がある中で、貴社のサンプル帳が、上記の問題に一番よく対応されていることを感じました。
サンプル生地にある程度の色見本が印刷されており、たまたまこちらの注文が、多色ではなく一色であったために、
その見本から考えている色に一番近い近似い色で依頼することができました。
価格体系が簡単で、すぐにおよその価格がわかりました。

愛知建築士会が、ちょうど社団法人から公益社団法人に切り替わろうとしていますが、
その前に支部の50周年記念式典と今年度の支部総会が開かれるため、旗は新の名称でつくらざるを得ませんが、
式典と総会は旧の名称のままで行うことになります。

そこでその「公益」部分文字を隠す為、同色の旗生地の小片をお願いした所、快くお引受けいただけました。大変助かりました。

ありがとうございました。

___________

お写真の社旗
サイズ:W1050×H700mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

昨年は社旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

仕上がりや弊社の対応にご満足頂けたようで光栄です。

生地サンプル帳、特に色見本がお役に立てたようですね。良かったです♪
また「色見本の種類追加」のご提案頂きまして、ありがとうございます。
いまのところ、弊社の基本色の設定やコスト面などから色を増やす事は難しいのですが、
今後の課題とさせて頂いてもよろしいでしょうか?

多色印刷の場合で、DICのご指定がないときは、
色見本(紙や布、チラシ何でも結構です)をご郵送頂ければ、
近いお色に合わせて製作させて頂いておりますのでお手間をおまけ致しますが、ご理解下さいませ。

お写真、ありがとうございます。布で「公益」の文字を隠されるとお聞きしておりましたので、
隠しているのが目立つのでは?と心配しておりましたが、きれいに隠れておりますね。
安心致しました。

お写真からでも伺える立派な式典に弊社の旗をご使用頂けてたいへん光栄です!

お客様のお声を反映して、益々お役に立てるよう頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890