お客様の声

対応も親切でしたので、またの機会もお願いしたいです。

株式会社ブランディング 高木様
キーワード:
集客・販促
この度は、小さな旗を検討しました。インターネットで選ぶのに、金額面と、クオリティのバランスがとても不安でした。
そこで御社のサイトを拝見し、金額的に安かった点と、サイトを見てとてもわかりやすかったので選ばせていただきました。

見積もりに対しても迅速な対応をしていただきました。感謝しております。
しかし、今回は入金済みなのに入金確認の電話があったり、少々確認不足の点が気になりました。

ポンジの旗を固定する材料のバリエーションが少ないと思います。
今回屋外でビス止め出来るようなものを探していて、御社で扱ってなかったようなのでパーツは他社で全てそろえました。

対応も親切でしたので、また発注機会がありましたらお願いしたいと思います。
松本市内の老舗ブランドショップ、ヤマダドレス様の改装工事に、ワンポイントとして使わせていただきました。
色もきれいに出ていました、満足しています。

ありがとうござました。

___________

お写真の旗
サイズ:W300×H450mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

先日は、小さな旗のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご入金頂いておりましたのに弊社の不注意で入金確認のお電話をしてしまい、
たいへん失礼致しました。
今後、このような事がないようしっかりと確認、改善策を考えて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

商品の仕上がりにご満足頂けたようで光栄です。お色も問題なかったようですね。

旗の取り付け用品に関しては弊社の取り扱いがなく、ご不便をおかけ致しました。
お写真を拝見致しましたが、きれいに取り付けされておりますね。安心致しました。

ショーウィンドウに合わせてデザインされたのですか?とても春らしく、可愛いワンポイントですね♪

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890