お客様の声

全体的に、メールの対応が良かったので、スムーズに進みました。

美原ライオンズ 榎原さま
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
野球
クラブ旗をインターネットで注文するとき、生地サンプルを請求して、
実際の生地を見ることができたので検討する上でとても助かりました。

全体的に、メールの対応が良かったので、スムーズに進みました。

箱はサービスしても良いのでは?と思いました。(原価がわからないですが・・・)

3月28日卒団記念にて初めて披露しました。とっても好評です。今後入場式などで使用します。
ありがとうございました。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W2100×H1400mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日は、クラブ旗のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

旗の仕上がりや、弊社の対応にご満足頂けたようで、なによりです。

箱に関してですが贈答用ということで、
サイトでご紹介しております柄付きのものをお送りしておりましたが、
その後、お客様より白い箱のほうが良いとご意見を頂きまして、最近、白い箱に変更致しました。
ですが、白い箱ですと贈答用としてはチープと感じられる方も中にはいらっしゃるだろうということで
風呂敷をお付けする事になりまして、そういったコスト面で有料とさせて頂いております。
たいへん申し訳ございませんが、ご理解頂けると幸いです。

美原ライオンズ様は大所帯ですね!お写真を拝見しまして、部員のみなさんの数を数えてみたのですが
何度失敗した事か(笑)74名と監督さんですか?榎原様でしょうか?!
みなさん、笑顔がとっても素敵で良いお写真ですね♪

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890