お客様の声

タペストリーは、集客効果抜群です。

ほかほか弁当 マイキッチン 塩崎さま
キーワード:
宣伝・告知・案内
集客・販促
この度は、店先のタペストリーを注文いたしました。

ホームページが、わかりやすかったので、注文しやすかったです。

作っていただいたデザインは、こちらの考えてるデザインに近くて、
更にいいものが出来上がってきたので、大満足でした。

できましたら、飲食店向きのサンプルデザインが豊富にあればいいと思いました。
写真と文字、色をウェブ上で差し替えるだけで、比較検討できれば、イメージがつかめて、
注文しやすくなりますが、無理でしょうかね。

タペストリーは、集客効果抜群です。おかげさまで、売上が上がってます。
個人店なので、頻繁には作れませんが、またお願いしたいと思います。

ありがとうございます。

___________

お写真のタペストリー
サイズ:W600×H1800mm
生地:ターポリン

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

タペストリーの仕上がりに大満足して頂き、スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

お写真もありがとうございます。店先の一等地で頑張っていますね!
からあげ弁当がおススメだって一目でわかりますね。売り上げに貢献出来たようでなによりです。
大変嬉しく思っております。

また、デザインサンプルが少なく感じられたようですね、申し訳ございません。
毎月、各カテゴリーごとに、少しずつではありますが、増やしておりますので、
今後のハクロマークに是非ご期待頂ければと思います。

ウェブ上でのデザイン確認においては、弊社は完全オリジナルなので、
サイズも生地も仕様も商品もお客さまによって全く違って来ますので、今のところ大変難しいです。
検討はしておりますので、こちらも今後にご期待頂ければと思います。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サイトづくりを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890