お客様の声

社内でも社旗は大好評でした。

匿名希望 住宅販売会社さま
ご注文商品:
社旗
キーワード:
イベント
初めての社旗作りで、分からない事ばかりでした。
まずインターネットでは、旗の素材や生地の厚みが分からないこと。
また、出来上がりのカラー発色・・・ネットだと、出来上がりと校正カラーイメージが異なることがあるのではないかと不安でした。

数社へ質問・見積り依頼等のメールを送ったりしたのですが、
返事が返って来なかったり、業界用語みたいな説明で返信があったりとで、少し社旗作りに挫け初めていた所、
ハクロマークさんのホームページを見つけ連絡しました。

鴨谷さんの丁寧なわかりやすいメールの返信とサンプル送付をすぐに頂き、心配だった、
素材の質感・ 厚みなどすぐに問題解決し、とても信頼できると思い、こちらに頼もうと決めました。

その後も、デザインイメージ作成で辻本さんにとてもお世話になり、社内でも社旗は大好評でした。

ただ、当社の旗のデザインは、白地に社名とロゴとゆうシンプルなデザインでしたが、
旗のサイズが大きかったので、目立つかと思いましたが意外と目立たなく、
もっと色を入れとけばと反省する所がありました。

なので、初めて社旗・旗などを作る方は、色・デザイン等をプロの目でアドバイスを頂けると嬉しいと思います。

色々と書きましたが、伝えたいのは感謝の気持ちだけです。
本当に色々とありがとうございました。

___________

お写真の社旗
サイズ:W1800×H1200mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。
お写真ありがとうございます!!とてもよく旗めいてますね!!

今回のデザインでは、イラストのロゴなので、
お色を入れると、逆にごちゃごちゃした感じになるかもしれないと思い、
ロゴ、社名のみのシンプルなものをお薦めさせて頂きました。
その一言をお伝えしていれば良かったですね。申し訳ございません。

うれしいお言葉をたくさん頂き、大変嬉しく思います。
スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890