お客様の声

イメージ通りの仕上がりで塾生一同好評でした。

斯誠塾代表 牧野様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
空手道
いろいろなサイトを見ましたが、ハクロマークさまのサイトには、
多くの団旗の製作例が掲載されていて安心できたので、お願いしました。

届いた旗は、イメージ通りの仕上がりで塾生一同好評でした。

できましたら、二枚目以降の価格が安ければ良いですね。(5,000円〜1万円?位かな)
この度は、ありがとうございました。

「斯誠塾 拳心一如旗」は、
斯誠塾 淀支部ならびに宇治支部HPにも掲載しています。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1350×H900mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日は、団旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

「イメージ通り」の商品をお作り出来ていたようで安心致しました。
塾生の皆さんにもお喜び頂けて光栄です。

お写真、拝見致しました!お送り頂きまして、ありがとうございます。とってもカッコイイですね。
牧野様もお写真に写っていらっしゃいますか?お子さんが旗を持っているお写真の右後ろですか?
(サイトにもお顔があったので)

斯誠塾様のHPも拝見致しました。組み手の映像が凄かったです!
空手の試合を見たことがありませんので驚きました。

お書き頂いた二枚目以降の価格に関してですが
二枚同じものを同時注文頂いた場合は枚数割引になりますが、
1枚5.000円〜1万円というのは厳しいですね。

お写真のように壁に付けてご使用されるだけでしたら片面印刷にされるとお安くなりますが・・・
ちなみに、今回ご注文頂いたW1350×H900mmの場合ですと両面は3万円のところが、
片面は1万2000円になります。ご検討下さいませ。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890