お客様の声

丁寧・迅速な対応がとても好感が持てました。

(株)M’sコーポレーション 進藤さま
ご注文商品:
手旗
キーワード:
イベント
手旗を製作しようと思ったのですが、使用予定時期が近かったので、納期と支払い方法が気になっていました。
そこで、ハクロマークさまのサイトを見て、とても見やすかったことと、
デザインのサンプルが豊富にあったのでお願いすることにしました。

たった1枚の手旗注文にも関わらず、丁寧・迅速な対応がとても好感が持てました。
FAXのやり取りが多かったですが、とてもスピーディでした。

お送り頂いた商品は、想像以上に丁寧に仕上げていただいており、デザインも素敵でした。

今回旅行で利用させていただきましたが、同行した他の者も素敵だね!と褒めてくださり、私も嬉しかったです。

ありがとうございます。

___________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

先日は、手旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

弊社の対応や商品の仕上がりにご満足頂けたようで、なによりです。
また、「素敵」とおっしゃって頂けて私も嬉しいです♪

ご旅行と申しますと、社員旅行ですか?女性が多いですね。
進藤様は写っていらっしゃいますか?
皆さん、とても笑顔が素敵で、楽しいご旅行だったのでしょうね。羨ましいです。

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890