お客様の声

オーダーに対するレスポンスが早いことと納期も早いことが、とても満足しています。

株式会社ツルヤクリーニング 鶴石さま
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
集客・販促
ハクロマークさんの仕事に不安はありません。ただ他社見積もりでかなり安いところがあったもので、比較はしました。
でも、岸岡社長が好きなので、いつもお願いしています。

ホームページはあまりじっくりと見ていませんが、
オーダーに対するレスポンスが早いことと納期も早いことが、とても満足しています。

2回目の注文の折、後払いの指定をしましたが、
その時送られて来た支払いに関する確認書の様な書面には少し抵抗感がありました。
頻繁に取り引きをさせて頂くわけでは無いので、前払いの方がスムーズだと思い、前入金にしまた。
請求書の発送料は、商品代金に込みの方がありがたいです。
小さな事ですが、請求書に対する経理処理が簡単だからです。私は近いので引き取りに伺うようにします。

私は、ネットでオーダーしている自覚が無いもので、ハクロマーク様の考えるセキュリティ全般を理解しておりません。
そのため、先に回答した内容と矛盾しますが、業務の最重要項目である代金回収の確認作業や、
全国各地への発送料金について、ネット取り引きでは当たり前のことと思います。

今までは、メールでお返事をしたことはありませんでした。
それは、担当者の「顔が見えない」からしなかったし、どこまで本音を言っていいのか分からなかったからです。
辻本様は前回、挨拶をさせて頂き、車への商品積み込みまでお手伝い頂いたご縁で、親近感もあり、
このたびのご丁寧なFAXには、誠意を持ってお応えしなければと感じました。

___________

お写真のタペストリー
サイス:W900×H1350mm
生地:ターポリン

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

「とても満足」して頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。

いつも通勤の際に、市川の土手を通りますので、毎日、ツルヤクリーニング様を目にしております。
その為、私もとても身近なお客様で、ご注文を受けるととても嬉しくなります。

過去何度かお取引をさせて頂きましたが、今回、商品お渡しの際に初めて直接お礼が出来た事、
とても嬉しく思っております。

今回こうしてメールを頂き、ネットでオーダーしている自覚がないという事を知りまして、
大変貴重なご意見を頂けたなぁと思っております。

ネット販売をさせて頂いておりますが、やはり地域のお客様は大切だな、と改めて感じております。
ありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890