お客様の声

注文からとても早くに出来上がって、びっくりしました。

関 陽子様
ご注文商品:
大漁旗
キーワード:
結婚式・還暦祝い・お祝い・プレゼント
部活の横断幕を探している時に、偶然大漁旗が目に止まり、義母の喜寿のお祝いにと考えました。
母の年齢になると、たいていの物は持っていると思いますので・・・ユーモアがある義母なので、
とても喜んでくれました。
義母が「飾ろうか?」と言ったところ、義父が「汚れるからもったいない。正月に出そう」とのことです♪

注文からとても早くに出来上がって、びっくりしました。また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。

ありがとうございます。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1000×H700mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

横断幕を探されていて大漁旗を見付けられたのですか、なるほど。
大漁旗を知らない方の方が世の中には多いですからプレゼントで大漁旗をもらう人は少ないでしょうね。ユーモアのある義母様に贈られるにはピッタリですね♪

お写真を拝見致しましたがとてもお喜び頂いているご様子で、たいへん光栄です。
とても良いお写真ですね。

旗は洗濯ができますのでお正月とはいわず、是非飾って頂きたいです♪

また、飾れる商品(額縁入り大漁旗)もございますのでお時間がございましたら、是非ご覧ください。

縁入り大漁旗はコチラです↓
http://www.hata-maku.com/product/hata_gakubuchi.html

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890