お客様の声

迅速丁寧なご対応で、とても満足しています。

ハーラウ ナーレイ アロハフラ様
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
ダンス
値段は安くてよかったのですが、生地の質感、重さ、印刷の色の出具合など、現物をみないとわからなくて不安でしたが、
生地見本、カタログをすぐに送っていただいたので、とてもわかりやすかったです。
生地の種類も豊富で、柔らかでした。

デザインは自分なので、評価はできませんが、発色はとてもきれいです。
迅速丁寧なご対応で、とても満足しています。
袋の名入れはサービスなのに、変更にすぐ対応して下さったことに感謝しています。

ただ、印刷見本をCMYKのパーセンテージで表して下さると、デザインの色が作りやすいです。
グラデーション部分があったのですが、そこはあんまりはっきりとは出ていませんでした。
今回あまり影響はないので大丈夫ですが。

荷物を受け取った時、「かるいっ!」が一番最初に感じたことです。
イベントに持ち歩きたいので、軽くてコンパクトなのはたいへん助かります。

この度は、ありがとうございました。

___________

お写真の横断幕
サイズ:W3000×H900mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

先日は、横断幕のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

商品の仕上がりや、弊社の対応などにご満足頂けたようでなによりです。

また、ご意見を頂きまして、ありがとうございます。
色見本にCMYKのパセンテージを入れるとサンプルよりも濃いめの数値を付けたり、
薄くしたりと色が作りやすいかもしれませんね。

生地に直接入れると色の確認がしにくくなってしまいますので
後ろの紙に入れるなど検討させて頂きます。

お写真ありがとうございます!
デザイン会社様と伺っておりましたので、クライアント様からのご注文でお写真は頂けないだろうと
思っておりましたので、こんなに素敵なお写真を頂けるとは思っておりませんでした♪
ありがとうございます。

お客様のお声を反映して、益々お役に立てるよう頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890