お客様の声

次回も頼もうと思います。

株式会社 星工務店 星さま
ご注文商品:
養生幕
キーワード:
宣伝・告知・案内
不動産・建築・リフォーム
本当にイメージ通りの養生幕がつくってもらえるのかが不安だったのと、
もしもイメージと違っていた場合はどうなるのか不安でしたが、
以前のぼり旗を作ったときの対応が良く製品も良かったので、今回もお願いしました。

自分のイメージで原稿を作ってFAXして打合せをすると、さらにいいデザインの提案をしてもらえました。
当初のイメージよりもグラデーションなどを提案してもらえて、実によかったです。
提案も押しつけではなく、あくまでも提案という雰囲気が良かったです。
次は、縦のデザインの物も作りたいと思います。次回も頼もうと思います。

ただ商品の発送のメールで明日到着となっていたので、楽しみに待っていたのですが、
商品が届かず、メールを再度見たら、地域によって異なっていました。
できれば、確実に配達可能な月日を明記してほしいです。
でなければ、地域ごとの表示を大きくしてほしいです。

梱包は想像以上に丁寧でした。届いた養生シートは想像以上に良い出来上がりで大満足しています。
早速、全現場に掲示しました。

ありがとうございました。

___________

お写真の横断幕
サイズ:W3600×H1800mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

先日の看板の件もあったため、想像以上に良い出来上がりというお言葉を頂き、
ホッとひと安心しております。
ありがとうございます。

ただ、お荷物が翌日に到着しなかったという事、誠に申し訳ございませんでした。

佐川急便より支給されているエリア表では翌日到着エリアにになっているため、
疑う事なく翌日で案内させて頂いておりました。申し訳ございません。

このような事が起きても良いように、
弊社では出来るだけ早め早めに出荷するように心がけてはいるのですが、
配達エリアの再確認をし、さらに確実にお客様の元へお届けさせて頂きます。

そんな中、大満足と言って頂き、大変恐縮です。ありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890