お客様の声

心の温まるメールも本当にうれしかったです。

日体ジュニア柔道クラブさま
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
柔道
こんにちは、日体ジュニア柔道クラブの中村ともうします。先日は ありがとうございました。
本当にいいものが出来たとみんな喜んでくれています。計画した私としても 本当にうれしい思いです。

ハクロマークさまにお願いした理由は、いままでのデザインと、
皆さんの出来上がりの写真を見ていいと思ったからです。
心の温まるメールも本当にうれしかったです。

本当にいいものを作っている方たちは 心もきれいなんだなと感じました。
これからもいいものを作り続けてください!!

日本武道館での大会の時に「本番」ということで旗を使用しましたが
武道館の広さの中でも(600チームほど集まってました!)すぐに見つけられるほどのかっこいい旗でしたよ!!

指導員、子供たちみんな感激していました。
みなさんから「かっこいいじゃん!!」「すごいねぇ〜」と言ってくださいました。
イメージ通りのものが出来ました!!みんなで、写真をとりましたので送ります。
本当にありがとうございました(^∇^)

また、何かの折にはお願いするとおもいます。
その際にはまた よろしくお願いいたします。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

お写真ありがとうございます。旗を前に皆様のとても良い笑顔が輝いてますね!

>「かっこいいじゃん!!」「すごいねぇ〜」
とても嬉しいお言葉ですね!!光栄に思っております。是非、自慢してください!!

日本武道館での大会というのは、かなり勝ち進んでる!?
のではじゃないんですか?すごいですね!

実は私も中学のとき柔道部だったんですよ!
今、柔道世界選手権の日本のゴールドラッシュでテレビに釘付けです!
日本のお家芸ですから、完全復活になるといいですね!

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890